客室
Room

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーの確認をお願いいたします。



当館のご予約は、お客様と当館との“契約”に基づき成り立っております。
キャンセルに関しましては、その契約破棄であることを前提に下記のキャンセルポリシーを設けております。
ご確認の上、対応をお願いいたします。

せっかくのご旅行をキャンセルするには、それぞれ様々なご事情があるかと思います。
下記にあげた事情に関してのみキャンセル料対象とはいたしません。

下記の場合はキャンセル料の対象外といたします

・自然災害による公共交通機関が著しく乱れた場合
・施設側の事情による営業不可能な状況の場合
・2日前までのキャンセルで、1ヶ月以内のご予約の日程変更が可能な方

キャンセル方法のご案内

ご予約された方法により、キャンセルの仕方が異なります

◆じゃらん、楽天等の特定サイト経由のお客様
予約サイト上でのご予約のキャンセルにつきましては、お客様自身でじゃらん・楽天等の管理画面からお手続きください。
日程によってはお客様でキャンセルできない場合がございます。その場合はご連絡下さい。(TEL:0261-83-2423)

◆公式HPや直接お電話でご予約いただいたお客様
こちらのページ、またはお電話にてご連絡をお願いします。(TEL:0261-83-2423)

キャンセル後の流れ

・所定の手続きに基づき、メールまたは郵送にてキャンセル料のお振り込み先及び、金額のお知らせをいたします。
・キャンセル後1週間以内に所定口座へお振り込み下さい。(振込手数料はお客様負担となります。)

キャンセル料

ご予約のキャンセルについては、5日前より宿泊料金に対して以下のキャンセル料を申し受けます。
5~2日前前日当日不泊(無連絡キャンセル)
40%70%100%100%

ご予約の宿泊プランによってキャンセル料が異なる場合がございます。また、団体(15名様以上)は上記とは異なります。
詳しくは宿泊約款をご確認ください。